メンテナンスレポート > ストックE30M3外装リペア完了 レザーシート到着

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2011年10月18日

ストックE30M3外装リペア完了 レザーシート到着


こんにちは。オートファイン@横浜です。

ストックのE30M3が先日外装の加修を終え戻ってきました。

エンジンも内燃加工屋さんでの作業も終わり組み上げが進んでいるので

あと1ヵ月以内には完成した姿をお見せできるはずですがわりと問い合わせ多め、

昨日も愛知から見にいらした方もいるのでもしかしたら店頭に並ぶ前に売約になる可能性もある・・・かも?

今であれば追加作業はかなりお値打ちプライスで出来るので完成してから作業発生よりは今の方が断然お得。

内装リペアのM3の状況は張替に出していたレザーシート類も届き

細かいパーツを新品に変えながら取付けを進めております。

メンテナンスで入庫している他の車も

原因特定なかなか出来ずに頭を悩ます修理から、定期的なメンテナンス入庫まで様々。

リペアから戻ってきたボディ。

最後にしっかりとポリッシュしコーティングをすれば外装は完成です。 

 

 

内装の状態は良好。Aピラーのレザーだけ剥がれているのでその部分だけ貼り直し。

その他は特に作業の予定は無し。ルームクリーニングでかなり綺麗になります。

ドアパネルも剥がれ破れ無し。 

 

シートヒーター付き。 

シートクッションの状態も良好。

サイドサポートの開きも無し。 

 

助手席のドアパネルの状態も問題無し。 

ヘッドライナーの剥がれも無し。 

 

綺麗なダッシュボード。色褪せも少ないのでこのままでも大丈夫でしょう。 

張替のレザーシートが戻ってきました。

張替前のシートは前回のブログ参照。 

 

新しい本皮の良い香り漂う工場内でした。

完成全体画像は後日。 

投稿者:autofine at 16:23 | ストック車輌紹介

過去のメンテナンスレポートはこちら